今日はブロック注射を受けて来ました。

一週間の絶対安静(最低限の動きは除く)と二週間はギックリ腰の治療は続く(挨拶)今回は腰痛が持病扱いの為に労災が認められないので、診断書提出の条件で有給休暇としての手続きになりました。

未だに歩きに支障が出ている上に家の中でも杖が無いと歩けない事がキツく感じたので、ブロック注射を受ける決意をして午前中に終わらせました。

 

わずかに動きやすくはなったけどしばらくの間、杖は万が一に備えて家の中でも持ち歩くようにしてます。

 

一番辛かったのはトイレの座り込みと3日ほど痛みで風呂に入れなかった事です。それまではひげ剃りや歯磨きの日常動作までも出来ない自分が情けなくなる事もありました。今は焦らずに少しずつ動けるようになりたい…。

しばらくはツイッターで語るかニュースにツッコミをメインにコメントしたい連隊長より。

 

様々な体の痛みを和らげるにはマッサージが一番ですよね!落ち着く空間を提供してくれるサイトをご紹介します。…ほぐし屋まごの手なら腰痛を解消してくれます。