ちょこっと・・・

チョコ作り

バレンタインデーも近いので 娘ちんとチョコを作りました。
作り始めたら 意外にも時間がかかってしまい
ほんとうは今日 娘ちんの大好きなこうまくんちに持っていこうと
思っていたのですが もうこんな時間に・・・

作り始めたら ガナッシュチョコ? トリュフの中身まではよかったけど
コーティングするチョコ 分量どうり溶かしたけど
どうみても 足りなさそう・・・
っで 買い足しに

娘ちんとひなた2人で行きました
私はの中で待機 って思ったけど
心配になり のぞきに行くと
『なんできたんよぉ〜』っと言いながら
『チョコないで?』
とりあえず 場所を教えて
はらうのは2人でいくわっ

並んでいたはずのレジにいない???
車のかげからチラっとみただけなのでよくわからず・・・

帰ってきたおちびちゃんたちに
どこいっとったん?
っときくと

ならんどったのに 後から来た人 先して
ムシされたきん 他のレジならんだわっ!
っとうちの娘ちん かなり怒っていました

バタバタしながらがんばってつくりました
スティックがなかったので
プリッツで代用したのでチョコつけてる間に
何本か ポッキっといっちゃったり・・・

途中自分の指をぺろぺろしながら トッピングしてる娘ちん・・・

手作りってちょっとこわいよなぁ


生クリーム使ったので早めに渡しにいかなくちゃ


娘ちん恥ずかしがるだろうなぁ
でも いつもガイな娘ちんだから 見てるとかわいいんだなこれが
ぷぷぷぷっ

 

 

滋賀で探している求人の情報なら一番情報が豊富なコチラをCHECK>>>滋賀の有名な求人サイトと言えば『滋賀求人ドットコム』