ggrksになりそう…

昨日のオタカラを日記にするとggrkas状態になりそう( ̄▽ ̄;)

こんな気持ちは初めて〜初心者はまずROMってろ〜君と親しくなりたいんだ〜馴れ合いならVIPでやれ〜君の魅力を語るよ〜ここはお前の日記じゃね〜ってね(^o^;)

だって皆様羨ましい程にイイ声してて、カッコ良くて…俺なんか未々だな〜って、いくらボイトレとかに通おうとも埋められない差を感じずにはいられない( ̄ー ̄)

全く羨ましい限りだ、もはや憧れの対象ですな(^人^)

声って不思議だなぁ…もちろん音程の高低はあるんだろうけど、それ以外に声量や声の明暗や澄んでたり太かったり…声色っていうのかな?歌い方を真似て、同じ音程をだしても(出してるつもり)、全く同じ声にはならない…元々持ち合わせる声質や声色が違うから当然なのだろうけど…あんなカッコいいの魅せられちゃうとどうしたって同じように歌ってみたいって思っちゃうよなぁ(ToT)

にしてもすごいボカロコンボでしたな昨日は(^人^)
まだボカロ知り始めの友達には大変な事をしてしまいました( ̄▽ ̄;)
50…何連続だっけ?皆それぞれ順番に歌っていって、かぶりが一切ない状態で50数曲連続コンボって…ボカロどんだけ奥深いんだ(^o^;)

次回のオタカラも楽しみだなぁ(^人^)

 

今話題のボーカルレッスンは埼玉で評判のこちらの教室です!
ボーカルレッスンについて詳しく知りたいなら公式HPにをご紹介します。