はぁー☆

現在、風邪をひいて、喉が痛い(>_<)耳も聴こえずらい…最近、風邪ひくと必ずと言っていいほど、耳がね弟も風邪をひいて、姉弟ともに鼻声(-.-;)今日は朝からゲームをした昼間はしてないけど「とびだせどうぶつの森」これがハマるゲームの朝昼間は村や住民、家の事をひたすらやっている夜は南の島へ行き、釣りや虫取りしてベル稼ぎ今年に入ってから、今日が初めて3DS触って、ゲームした(-.-;)いろいろバタバタだったもんで…姪っ子達も元気良すぎて、凄いったらまぁー…そんなこんなで、ようやく、どうぶつの森を久しぶりにやり込む事が出来たさ久しぶりにやるとまた楽しい時間決めてやらんと止まらない(-.-;)あんまりゲームをしない自分だけど、どうぶつの森だけは、自分にドストライクなゲームだったのか…ドハマり\(☆o☆)/今までは、弟がゲームしてるの横で見るって感じばっかだったんだけど攻略本欲しいけど、なんか種類あるみたいだーねどれを買ったら良いんだろうか誰か教えてくださいなしかしなんか攻略本の画像みたいな見たけど…分厚い…ね…見た瞬間…「…はっ?」と言ってた( ̄∀ ̄)びっくりしたわ( ̄∀ ̄)どうぶつの森、インターネット環境が無いから、通信とか出来ないけど…一人でのんびりゆったり忙しくやってますなんか…日記…読んでちゃんと分かる内容になってんのか…思ったまま書いちゃった…そんじゃ